2009年9月15日火曜日

♢笑いの神様♢

 バイト先の新人さんが、占いが趣味ということで、占いをしてもらいました。
 
 「何か、悩み事とか、問題はありますか??」。。。と言われても、出てこなかったので、、、

 今の、私のテーマである

 「人間関係、人との付き合い方」 を選んでみました\(^^)ω(^^)/

○○最近は、人との輪を広げようとして、自分から進んでいくようにしているようですが、仕事に起因することで、何か良くないことが起こる可能性がある。○○

 確かに、友達100人計画の元、ぶっといベクトルをびんびんに外に伸ばしてます(^^)/

 仕事って、どのバイトのことだろう。。。ありすぎて分からない。。。。


 ○○私が誰かに対して執着するか、誰かに執着されるかしそうです。○○

 誰かに依存するのも、永遠のテーマだから、私的には良い結果かな(^^*)/


 「素のままの自分で人に接したいと思い、心理学やコミュニケーションを意識するようになったようです。迷わず、自分の気持ちに正直に選択するように。」

心理学とか大好きです(^^)♪

 一番興味深かったのは、、


 「私の一番身近に笑いの神様がいる」とのこと。

 笑いがあると、嫌なことも、良いことに変える力があるのだとか。 

 ぃゃ~何とも心強い。そして、幸せだゎ♡♡ 

0 件のコメント: