2009年9月14日月曜日

ありがと♪



 今日は、小学校以来の友達と、語って来ました♪♪

 実は、彼女とは、彼女の引っ越しを通して、自然と音信不通になってしまって。。。


でも!何と!就活中に、とある会社の説明会で偶然遭遇☆☆


 慣れない東京で、見知らぬ就活生の中で、「かんちゃん!!」と懐かしい声で叫ばれました。

その後は、もう、プレゼンどころじゃなかったよね(笑)


何種もある業界の中で、

何社もある会社の中で

何日もある日程の中で

1日に何回もある説明会の中で、

1回の会で何グループもある中で、


 同じ日の同じ回の隣のグループだったっていう・・・これが奇跡ってやつだよね。


         かれこれ、6歳からのお付き合い( ^^)人(^^ ) 


 これから、いろんな人に出会って、どんどん人脈や交流を広げていくことは可能だから、、、これからの時間を濃いものにしたいな。


 時間の逆戻りは不可能だから、、、校歌、帰り道、お稽古を共通した友達との時間を延ばしてつないでいきたいな。
 よくばりかな(^_^;)

 
 本当にありがとう(^^)♪

0 件のコメント: