2009年7月3日金曜日

7時間の使い方♪

 ☆今日の一日☆
 13時~16時30分  授業。
 17時       電車で夜の東京へ☆
 19時~21時30分  ディナー
 22時       東京出発
 24時       家に到着。

 1日の24時間をここまで「使い切ったっ!!」って感じたのは初めてではないか?!というくらいパワフルな1日でした。寝てれば、あっ!と言う間の7時間も、使い方を変えれば、東京まで行って帰って来れちゃうもんなんだな、東京って以外に近いものなのね~と感じました。ん~、学んだ!

 ちなみに今日は、来年からお世話になる会社の先輩社員(私のフォロー担当)の方とのお食事♪基本的に、同じ県で「新卒&先輩社員」のペアを作るのだけど、、、エリア外に住んでいる私のフォロー担当の方は、もちろん県外。今は、名古屋に住んでいらっしゃいます。

 そんな私たちのペアの中間集合は=東京。「お互いに3~4時間の思いをかけたディナー」ということになります(笑)

 先輩と会うのはこれで3回目。フレンドリーで、壁を感じざせないような優しい先輩です。こんな人の下で一緒に働けたら幸せだな~と会うたびに感じます。

 働いている姿の想像と妄想が、だんだん色を帯びてきたかな。

0 件のコメント: