2009年7月5日日曜日

( - -).。o O

 留学生は、良く飲みます。でも、、、私は基本、バイク行動なので、飲んでいる隣で、一人ちびちびウーロン茶みたいなね。。電車で帰っても、終電を意識しないといけないし。。

 だから、「何の心配もなく、思いっきり飲んで、酔いたいっ!!」っていうのが、最近の切実な私の夢でした。

 っで、今日は、ついにその夢を実現するための全ての環境が整いました~( >△)o"

 泊まる家確保! 介護者確保! 次の日は、フリー☆ よしっ!後は、飲むのみ~♪ お泊りグッツも完璧に用意して、友達とバーへ行きました♪

 今日は、☆初☆テキーラに挑戦。塩、テキーラ、レモン。これは、美味しくないけど、面白い(♡ω♡)♪

  数杯色々飲んだ後・・・ほろ酔いになりかけた頃・・・

 介護をしてくれると言っていた友達が、酔って、寝ているのを発見。。。あれっ??こういうパターン前にもあったような(’’?)...

 やっぱりこういう役回りなのかな(笑)バーを解散した後も、友達とオールで話してました。

 
  その朝、鳥のさえずりが聞こえだした頃・・・バイト先から電話・・・
  
 「今日、用事ある?」

 「特に用事はないですが。。。」

 「じゃぁ、バイト入ってくれる?」ということで、、、

まぁ、イケるかなと、その時はなぜか思ってしまい、、
 
 バイトで、婚礼一本入ってきました 朝は、妙に元気だったけど、いざ、バイトに入ると、、、睡魔が。( ~o)ゝzZZ

 
 告白します(- -)/ ミーティングで立ちながら寝ました。お客様をWaitingしながら寝ました。

 こんなに器用に、自分が寝られるなんて知らなかった(笑)

 今日も、やりきった感があるな。

0 件のコメント: