2009年7月1日水曜日

夜は短し、歩けよ乙女 ~~ ( / ^^)」


 
 この季節になると、妙に歩きたくなるんだよね~。運動を兼ねた早歩きで(笑)ということで、最近、夜中の町を徘徊(笑)☆☆
田舎と言えども、最近は物騒らしく、一人で出歩くと親が良い顔しないので、、companyとして餌食になるのは、、6歳差の妹(笑)
 私の理由なき提案に、いつも「えっ(☆o☆)?!」と言いつつ、なんだかんだで相手をしてくれる、面倒見の良い妹です♪♪
 
 こういう機会がないと、なかなか時間作って話さないからね。。来年は家を出るし、こういうFamily Timeは大事にしようと思います( ^^)人(^^ )☆っと、良い風に言ってても、基本、餌食。。ごめんなさい(>ω<;)
 
 明日は、高校の合唱コンクールとのこと。16歳と21歳が6年のブランクを超えて、真剣2人合唱。ぃゃ~、以外に面白い☆(近所の方々、夜中に、すみませんでした(^_^;))

「時の旅人」「大地讃賞」「ファンファーレ」etc...合唱曲って6年経っても不動なんだなぁって実感。

 せっかくなので、明日、妹の合唱を見に行って来たいと思います\(^ω^)ノ
妹からのオーダーは、「大学生らしい服装」

 妹の服を平気で着てちゃいけないってことだね。。。

0 件のコメント: