2008年1月27日日曜日

かなり、私ごとですが。。。

 めちゃめちゃ嬉しいことがありました。私のことを必要だと、真剣に&めいいっぱい言ってくれる友達がいました。学校でこれを書いてますが・・・冗談じゃなく、怪しい人になりそう=泣きそうです。って言うより泣きたいです。。。人に必要とされるのってこんなに嬉しいものなのね。安心するものなのね。自信になるものなのね。
 でも、好き好きオーラを沢山注いでもらったのに、、私は不安で返していたみたいで。。ひとりで、自由奔放な行動してたもんね。ごめんね。人になかなかお願い(?)出来ない私が、トイレ一緒に行こう~と、連れショ○を覚えたのは、かなりの進歩なんです。かなりの依存なんです。でも、依存する分、寂しさを感じることが増えますね。だから、このままいったら、一人で行動できなくなっちゃいそうな気さえします。これは、後退と呼ぶのかな。
 ん~。人に甘えられること。私にとっては、紛れもない進歩です。人に甘えることは、人に頼られることより、何倍も私にとっては、勇気がいることで難しいことです。
それは、どんなに甘えても、自分のことを嫌いにならないでいてくれるだろうな~って分かってなきゃ出来ないことだから。甘えられる友達がいて、幸せ者だと思います。
 
   人といるのが楽しいと思える自分が好きです。彼女といる時の自分が好きです。

 
心理学の性格判断グラフは、正反対だったし、かなり性格の違う2人なんでしょうね。グラフ見なくても、性格が正反対なのは自分でも感じますが。だからこそ、私にないものを、数え切れないくらい持ってて、良いな♪良いな♪と思わされます。
 
留学出発まで、2週間を切りました。慌しくて、本人が一番、全然実感なくて、気づけば今に至ってます。”私がいないと学校来ない”、、喜ぶべき言葉じゃないんですけど、、とても嬉しかったです。一緒の授業を取ろうとしてくれたこと、、嬉しかったです。私はこの言葉を励みに頑張れる気がします。

 
最近の授業で、明るいのには、なんとなく気づいてしまってました。そして、なんとなく、私が寂しくなってました。何と言えば、彼女は頑張れるのかな。何と言えば、私からの好き好きオーラが伝わるのかな。

 ひとつ言えることは、私は彼女のことがめっちゃ好きです。だから、彼女といる時の自分が好きです。

1 件のコメント:

KUMI さんのコメント...

さっきはどうも♡笑
今更ながらコメントするけど、そんなことがあったのかぁ・・・。
誰なのかわかる分、辛いね。
ミクシィ見てもらえばわかるけど、この先の彼女がほんと心配です・・・。
きっとうちらじゃ代わりになってぁげれないだろぅからなぁ(;→д←)
スカイプでもしていっぱい話してぁげて♥
あとブログもどんどん更新してってね!!
全力でコメントします。